diarium

どうしようもない自分の日々の徒然を記録します。

未練を断ち切る方法

サイトの名前忘れたけど・・・、検索すると下の7つだった。

 

(1)完全に断ち切れると思わない
(2)相手のSNSを見ない
(3)髪型を変える
(4)部屋を片付ける
(5)自分を暇人にしない
(6)異性の友達と会話する
(7)親孝行する

 全部、実行なんてできないかもって、思いながら、

できそうな、2と、4と、7を実行する。

あまり、人を好きになったことがなかったから、

今回は、ほんとこたえた。

自分の性格上、1のように考えるというのは、

無理だった。いつも「完全に断ち切らなきゃ!」

と考えて、長引いてしまった。

1のように考えたら、いいんだと思ったら、心が楽になった。

6の異性の友達と会話するってのは、最近してない。

勉強が恋人みたくなって、残念だけど、機会がない。

そのうち機会があれば、積極的にいろんな人と交流をもてればと思う。