diarium

どうしようもない自分の日々の徒然を記録します。

あらふぉ、もう二度とないと思ってしがみついたものを手放す。

今日、思い出を捨てた。

ゴミの日だから、整理して捨てた。

短い期間だったので、思ったほどのことはない。

それでも捨てられないものが一つだけあったので、それだけ

置いておいた。

未練って怖いな。

浄化されて、この未練も思い出に変わるだろう。それだけを願っている。

そうだ、自分磨きを忘れずにしよう。

随分やさぐれてしまった。

お手入れとかも、スタイルもお構いなしになってしまった。

あああ、女だけど、女じゃないと思う、やさぐれ感。

今は、勉強と、自分磨きに集中しよう。

誰かのためにするのではなく、自分の為に。

鏡見て、情けないと思うことだけは、卒業したい。

今後、しばらくは、もう一つのブログで記録だけをする。

また、思いを吐露したくなったら、いつでも戻ってきて

文字に整理したいと思う。