diarium

どうしようもない自分の日々の徒然を記録します。

あらふぉー、体調管理と心の管理に苦戦する。

若い時と違って、根を詰めと、すぐガタっとくる。

情けなくて仕方ない。

そうだ、ちゃんとしないとな。

頭の理解が、心の理解についていけない。あの失恋に関して、

ある人に頼んで、グサッとやってもらった。

どっか期待してたんだよね。よりを戻せると。

女友達は優しいのか、それとも、私への配慮か

「もう駄目だよ。」とは言ってくれなかった。

その優しさは、私を随分ぐずぐずさせてしまった。

いや、こう書くと、なに他人に期待してるんだろうと思う。

頭ではわかっていても、心が追い付かない。

もう駄目だってことはわかってたし、理解してたんだ。

前に進みたい、ちゃんと生きていきたいと思って

他力本願で、グサッとやってもらった。

やっと、踏ん切りがついた。

わかっていたことだけど、第三者に言ってもらったら、

その時はざっくり傷ついたけど、大きく目を覚ますことができた。

「よりを戻すことはできない。」頭の理解が、やっと、心の理解と

繋がった。

その人に悪役になってもらったことに、ほんと感謝する。

親しくもない人間にそんなことは言いたくないよね。

私もそうだ。

一人で生きていくといいながら、また、人に甘えてしまった。

ザックリやってもらって、傷ついて、寝込んだけど、

小娘ではないので、飯を食っていかないといけない。寝込んだのは一日だけだった。

新たな恋をしたいとは思えないけど、ようやく、また、出発地点に立てることが

出来た。

本当に感謝。