diarium

どうしようもない自分の日々の徒然を記録します。

アラフォー、迷走中

せっかく、このブログで再開する機会を得たのですが、

あれこれ、思いついたことを書き留めたくなって、

何回か書き出そうとしました。

が、

書きたい気持ちと、ブログが整理ができなくなってしまうことが嫌という気持ちが

あるので、こちゃごちゃする前に書くのをやめてしまいました。

このブログの当初の目的から逸脱するのは、私の心がもやっとする。

たぶん、エッセイ的な内容を書いたとしても

今の私の状況では、未熟なものができるだけで、結局、恥をたくさんかくはめに

なるだろうと思います。

一方で、

見て頂くことを目的としてるわけではないから、

いろんな内容を書き留めてもいいのでは?迷惑をかけるわけでもないしと、

思いながら、いろんな思いが錯綜しております。

ほらまた、この記事も迷走してきたな。

書くことは、私の頭の中、心の中を整理することだと思っています。

本来は、いろんなことを練って、完成されたものを記事をするべきなんでしょうが、

このブログは、日々の徒然を書くことが目的なので

これで、良しとします。