diarium

どうしようもない自分の日々の徒然を記録します。

一旦、整理して、考え直す。

若い時に、いろいろ登録して

あちこちに書いてた気がするのですが、

覚えがなく、メインでは

アメブロとFC2ブログに記事をかいておりました。

相当、気持ちが落ち込んでしまったのと、

アラフォ―になって、年齢的にあちこち書き散らす根気もなく

いったん、記事は削除する意味で、全てを削除しました。

 

しかしながら、記録や、自分の考えや気持ちを

言葉にして整理したい欲求は強かったので

新しいブログサービスを探し、こちらにたどり着きました。

正直、有意義なことが書けないと思います。

無責任なことばかりを書いておりますので、お見苦しい場合は

スルーしてもらえると助かります。

内容としては、

・今後の生き方のこと

・資格勉強のこと

・私の美及び健康について

 

3点を中心に記録をつけていこうと思ってます。

なにかの参考になれば幸いです。