diarium

どうしようもない自分の日々の徒然を記録します。

アラフォー、美容に関して、新たな武器の購入を考える。

 

これ、これよ。これを買えと、いつもの美容師が言ってきた

正直、見た目とか、あんまり気にしないで生きてきた。

だから、太ってる・・・。

だから、髪ぼさぼさでも、平気で出歩いてる。

女子力高めのこのアイテムをあたしに買えだと…!!!。

心の中で、あっちょんぶりけの顔になったのは言うまでもない。

 

「いやいや、いかん、いかん」←こころの叫び。

心を奮立たせて、果敢に挑戦することに決めた。

今でも、別に買えないことはないけど、

ボーナスでてから、買うことにした。

アラフォーにして、ヘアーアイロンを使うことになった。

女子力高めな、女性たちは、難なく使いこなすだろうけど、

私には、無理。こういうことはとんと、無頓着。

買ったはいいが、面倒だから、やーめただけにはならないようにしよう。

 

そうだ、悲劇のヒロインぶるのはやめようと思ったのは自分自身だぞ、

綺麗にしなきゃ。

ちょっとづつ、自分の足で歩かなきゃ。