diarium

どうしようもない自分の日々の徒然を記録します。

アラフォー、ため息がとまらない。

今日から、母が入院した。さっき電話があったけど、元気そうだった。

そうだ、彼女も歳をとった。もちろん、私も歳をとった。

いやいや、何度、このブログで歳をとったことをいったのだろうか。

ようは、最近は能力の衰えに悲しんでばかりいる。

どうせ、私は、若い時にやってれば、なんて後悔したって、

若い時に遡ってもやらないだろうな。

私っていう人間は、ほんと口ばかりで、実行力がない。

あんど

そして、はてしなく悩む。

結局、納得ができないと次に進めないタイプ…。

残りの人生限りがでてきたのに、いつまでたっても成長できない。

ご近所さん付き合いなんて、母に任せてばかりで、

なにも知らない…。

そうだ、今、独りで家を管理することに、とても不安なのだ。

まいったよ~、いい歳して…。

明日は、母の見舞いをする。それは、でかい母のバッグに私が驚いて、

かってでたのだ。

2週間って、長いようで、短いようで、どうしたものか、ほんと悩む。